プレデターを待っていたら

gyaoを見たらトップページにプレデターなんじゃらかんじゃらってサムネイルがあったので、これをつまみにワインでも飲むかってことにしたのです。

ちなみに、ワインにした理由は、次の日に缶類、瓶類のごみの日だから、瓶入りのワインを飲み干したかったのです。


201812131-1.jpg

プレデターを見始めました。
数人のグループが島でキャンプをするのかよくわかりませんが、話の始まりはそんな雰囲気でした。

201812131-2.jpg

プレデターが殺戮を繰り広げるのは分かっているので、その恐怖の臨場感に包まれるために、暗がりの部屋にしました。

201812131-3.jpg

ワインを飲みながら映画ですから、快適な部屋にするために薪ストーブをガンガン焚きます。
部屋は温まり、ワインで程よく酔った私は、今か今かとプレデターの登場を待っていたのです。

201812131-4.jpg

気づいたら寝てましたw

私が寝落ちするなんてことは滅多にないのですが、薪ストーブのぬくもりと、プレデターの登場の遅さで寝落ちしてしまったのです。

どのくらいの間、うとうとしたのかわかりませんが、プレデターの登場はまだのようでした。
こうなると、プレデターの登場より眠気が勝り、ロフトのベッドにもぐりこんだのです。

プレデターに一言だけ言いたい。
透明でいい、見えなくてもいいから、さっさと出てこい。
見えないお前がどこにいるかわからないことが醍醐味なのだ。

もしかすると、最初から登場していたかも?
透明だから気づかないwww


グルメブログ
カフェへ
ライフスタイルブログ
古民家暮らしへ
住まいブログ
セルフビルド・ハーフビルドへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内キー検索

Profile

名前:へんみさん
自己紹介:33歳で古民家を衝動買い.庭にスモールハウスを建てて活動中
生まれ:福島県郡山市
現在:長野県塩尻市
趣味:ドリフト,キャンプ,DIY
ドリフト
菅生,リンクサーキット,SSパーク,エビス,日光,本庄を走ったことがあります.
キャンプ
笹川流れ、山形等海近くでキャンプすることが多い
DIY
書類関係以外何でもかんでも自分でやろうとする生態.

Calender

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

New RSS feed

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: